ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

瞬殺

こんばんは!

かーちゃんです。

(* ̄ω ̄)ノ♡



携帯とiPad の通信がやたら遅く

壊れたかと思っていたら

どうやら使い過ぎのようです。

イライラしちゃって1G買っちゃったわ。

(* ̄(エ) ̄*)ポッ



本日の坊っちゃん



交配も無事に終了し

後は1カ月後の結果を待つのみ。

疲れさせちゃいけない!

と、散歩もトリミングも控えておりました。



坊っちゃんの男前な顔から

独特のデブ臭がして参りましたので

お昼からトリミングに。

爪切り、耳掃除、おヒゲ切り。

シャープーの良い香り♡

男前に磨きがかかりましたよ♡



かーちゃんは坊っちゃんのいない間。

せっせと部屋の掃除。

掃除機が嫌いなのか

雑巾掛けする姿が嫌いなのか

掃除を始めると

普段穏やかな坊っちゃんが

ものすごーく興奮します。





ビフォー



アフター



写真使い回しました。笑



ね、中々の暴れん坊っちゃんぶり。

しかもドヤ顔。



興奮してケガするのが怖いので

掃除の時は、違う部屋に移動させています。

上の写真はめんどくさがって

坊っちゃんをゲージに入れたまんま

ちょっとだけと雑巾掛けしていた時のもの。



キレイ好きのかーちゃん。

ホントは朝晩2度掃除機かけたい!

だって、坊っちゃんの抜け毛ハンパない。

ご飯食べる時のヨダレもスゴイ!

坊っちゃんの寝ていたところは

いつもシミがついてる。笑



坊っちゃんの居ぬ間に。

いつもより念入りにやった訳ですよ!

掃除機も雑巾掛けも!

爪楊枝でフローリングの溝ほじほじしながら

汗だくになって!



さぁ!キレイになった!

ピカピカやーん♡

と、最高の達成感に満ち溢れていた頃

坊っちゃんのご帰宅。



ただいまー!

お外暑いわぁ!

ボク頑張ってきたでぇ!

かーちゃん!水!水!



と、可愛い坊っちゃん。



瞬殺のヨダレまみれ

(ヨダレと水が入り混じったモノ)



( ̄Д ̄;) ガーン

( ̄Д ̄;) ガーン

( ̄Д ̄;) ガーン


も1つおまけに


( ̄Д ̄;) ガーン



かーちゃんボク寝るわ!



ハーネス外す間もなく…

ドサッと寝転びました。

相当疲れたのね?笑




投げ出された足♡



かーちゃんの苦労は瞬殺でしたが

リラックスしてる投げ出された足を見ると

小さな幸せ感じました。

思わず笑顔になってしまったわ。



ヨダレは、また拭けばいいさ!

気にしない!気にしない!



坊っちゃん、やっぱりおウチが一番だね♡




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する