ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

もしも願いが叶うなら…

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



願い事が 1つ叶うなら。

ぷーこさんに 会いたい。


と、叶うはずもない事を

願っていたのですが。


思いがけない 形で

何とも イキな サプライズで

叶っちゃったんだな!!


これが!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 最新映像ですよー。


寝起きの 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


覗き見しとります。

視線 こえぇーよ。


【 かーちゃん 帰宅後の 写真 】


肉が めり込んどるな。


Σ(゚д゚|||)


一応、喜んでると思う。



完全に 肉めり込んだ。


Σ(゚д゚|||)


【 昨日の ぶーくん 】


寝とりますね。



かーちゃん 桃を持っとりましてん。



飛び起きたっ!!


※とーちゃんの足は スルーで



撮影の為 おあずけ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



よしっ!


で、食らいついてきた!!


桃持ってると かーちゃん モテる♡


( ̄(エ) ̄)ノ


【 到着が 楽しみ♡ 】


ぶーちゃん るるちゃんママさんに

お願いしておりました!!


ぶーくん かっちょえぇ!!


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 七夕の願い事 叶っちゃった 】


ぷーこさんに 会えてしもた!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


いつも 見ていてくれたんですね。

一番 お気に入りの 写真。

大好きな ぷーこさん。


また会えるなんて 思ってもいなかった。

ぷーこさんも 描いてくれるなんて 思ってもいなかった。


泣かされた!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 祝!退院! 】


嬉しいことは 続くもので

お友達の 小太郎くん 退院!!


こたちゃん すまーいる!!


七夕って 願い事 叶うんだね♡


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【 祝!誕生! 】


お友達の てつくん!

誕生日 おめでとう!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【 本日の 最後は コチラ 】


巷で 流行ってるやつね。

家族分 やってみました。


とーちゃん ホンマ えぇ加減にせぇよ!!

何か 腹立つ。


(キΦдΦ)





いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する