ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ご縁に 感謝!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



ぶーくんに 起こされました。

本日は 早朝4時に 起床。


おーきによ。


щ(゚Д゚щ)


大量に シッコしたと思ったら

大きな お仕事までも。


щ(゚Д゚щ)


我が家の お犬様は

また 深い眠りに ついておられます。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 最新画像でございます!

坊っちゃんの なぅ。


( ̄(エ) ̄)ノ


なぅ。

最近じゃ 死語でしょーか。

いいの。

かーちゃん 昭和だから 使っちゃう。


【 投げ出された 足が 可愛過ぎる! 】


(*`▽´*)ウヒョヒョ

(*`▽´*)ウヒョヒョ

(*`▽´*)ウヒョヒョ


と、かーちゃん

朝から 写真撮影に イキる。


【 久しぶりの ベランダ遊び 】


ぬぉっ!!


坊っちゃんの 坊っちゃんがっ!!


Σ(゚д゚|||)


【 ちゅーことで 撮り直し 】


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 ブラッシング 】


ブラシを 持つと ご覧の通り。


アヘアヘ喜んどりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ドアを閉めると やたら 警戒する 】


何ででしょう?


エアコンの風 もったいない!!


と、かーちゃんなりの 節約をしとりますが

ビビリさんは やたらと 警戒する。


( ̄∀ ̄;)


【 結局 そこで 寝るんかーいっ!! 】


そっちの部屋、エアコンかけとらんのに!


( ̄∀ ̄;)


キーッ!!

と、かーちゃん 思う訳です。


(キΦдΦ)


【 巷で 流行ってるらしい 】


なんとかっちゅー 名前のやつ。

くるくる回るだけのやつ。


ストレス解消になるらしいやつ。

とーちゃんの お土産。


はぁ??


( ̄∀ ̄;)


【 かーちゃん 眺めておりますと 】


見つかった!


Σ(゚д゚|||)


【 突撃された! 】


倒されるわっ!!


щ(゚Д゚щ)


とーちゃん…

逆に ストレスです。



【 本日の 最後は コチラ 】


届きました!

ぶーちゃん るるちゃんママさんから。


ぷーこさんが帰ってきたよ!!


ちゅーか 上手過ぎる!

送った写真 そのまんまっ!!


どうもありがとうございました!

大切にします♡


【 オマケ 】


何やら 一言メッセージ付き。


高さ??


高さ??


その続き 教えてー!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する