ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ブサイク過ぎて 笑えんわ。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は かーちゃん

いつもより 早めに 仕事が終わりまして。

いつもなら 真っ暗の 我が家。

寝ているはずの とーちゃん。


まさかの 出迎え。


ともちゃん おかえりー


とーちゃんを 見た かーちゃんは 愕然とした。

玄関から ひょこっと 出てきた とーちゃん。


作業着のまんま。

しかも びしょ濡れ。


この野郎!!

服のまんま 海に 入りやがったな!!


(キΦдΦ)


かーちゃんに 怒られとるのに

ニコニコの とーちゃん。

大物が獲れて ご満悦。


(キΦдΦ)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 最新画像でございます。


顔面崩壊の 坊っちゃんから。


( ̄∀ ̄;)


ブサイク過ぎて 笑えんわ。


【 角度変えてみた 】


ややこし事に 変わりなし。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 こちら 昨日の 坊っちゃん 】


お昼寝中でございます。



器用に 寝返りをして



爆睡。


( ̄∀ ̄;)


はみ出とるよ。


【 暫くして 起きてきたので 】


寝ボケとるなー


と、思いながらも パシャパシャと。


( ̄(エ) ̄)ノ



可愛いー♡

可愛いー♡



と、撮り続けたら


Σ(゚д゚|||)


めっちゃ 怒っとるし。


【 かーちゃーん!暑いー!! 】


と、ガハガハするので


【 クールネック 装着! 】


固まって ここから 動かんようになった。


( ̄∀ ̄;)


ぶーくん 首ないなー。


と、かーちゃん 大笑いしたのが

イケなかったのかも知れん。

( そんな訳ない )


【 本日の 最後は コチラ 】


クールネック 外したら 突撃されました。


( ̄∀ ̄;)


気に入らんかったらしい。


さーせんでしたっ!!


щ(゚Д゚щ)


【 オマケ 】


因みに とーちゃんは

玄関で 服脱がされました。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する