ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

我が家に お客さま ♪

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日の ぶるお地方。

朝から 豪雨。

しかも 雷付き!


絶対、家の上で 三発は 鳴った。


そしたら…

ゲストさん 地方は 降ってなかったんだと。笑

同じ 和歌山で こーも 違うのか。


( ̄∀ ̄;)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 二度寝している 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


朝から かーちゃん せっせと 掃除。


誤って シュシュを 落とし

無理矢理 奪い取ったら

坊っちゃんに ガウられ

いってぇーーな!!


の、後。


【 雷 ゴロゴロ 】


で、飛び起きてきた 坊っちゃん。


ふふふ。

びびっとる びびっとる。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 何とも 情けない顔をして 】


かーちゃんは 何事もない顔を。


家におったら 大丈夫。

こっちに おいで。


と。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 素直に 従う 坊っちゃん 】


かーちゃんの

隣に ちょこんと 座り 縮んどった。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


かわえぇーー♡


さっき ガウられたけど。笑


【 さて!誰でしょう? 】


昨日の ゲスト!

雷蔵パパちゃん ご夫妻。


ぶるお地方に ご用があり

久しぶりに ぶるおの 顔を見たいと 立ち寄ってくれましたー。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 大興奮! 】


嬉し過ぎて へこりまくり。

リバースしまくり。


しっちゃかめっちゃか。


( ̄∀ ̄;)


【 似てますかい? 】


雷蔵パパちゃんとこの 金蔵くんと

我が家の 坊っちゃんは 異母兄弟。


タレ目が 可愛いでしょ♡


顔も 似とるけど 性格の方が 似とる!

しかも あかんとこ。笑


(*`▽´*)ウヒョヒョ


因みに 写真は 雷蔵パパちゃんとこから パクりました。


【 隔離! 】


クールダウンさせるため

坊っちゃん 寝室に 隔離!


しゃくれで グイグイ 開けてくるので

かーちゃん 必死の 防御!笑


チカラ つえぇー!!!


Σ(゚д゚|||)


あー ツライ。

ボロボロの 部屋着で 登場してしもた。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


パパちゃん達が 帰った後。


ぜぇはぁぜぇはぁの 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


ぶーくん うれちかったなぁ!

また 遊んで 貰おなぁ!


【 オマケ 】


Σ(゚д゚|||) Σ(゚д゚|||) Σ(゚д゚|||)


人生最大級を 仕留めて 真夜中の 帰宅。


しかも 生け捕り。


野生児とーちゃん

見つけた瞬間 鳥肌立ったらしい。


ちゅーかこれ カニ?!


Σ(゚д゚|||)




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する