ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

風邪ひいてまんねん。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



風邪引いた…


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


体が熱い…

恐る恐る 熱を計る。


38℃


ぎゃー!!!

あかんやん!!!


かーちゃん

いきなり 具合悪くなりました。

( 単純なのだ )


昨日は お薬飲んで 早めの 就寝。

朝は 微熱程度まで 下がった。


よしよし。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 大あくびの 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃんの 使ってる

ブログサイトの 皆さまは お泊まりオフ会。


いいな!いいな!


【 引きこもりの 我が家 】


ぶーくんは お外出れんもんなぁ。


かーちゃん 過保護なので

少々 お高くとも

この時期は 往診型の 獣医さんに 来て頂くほど。


病院に行くのも でんじゃらーす。


( ̄∀ ̄;)


【 しわしわの お手入れ中 】


毎日、綿棒で お掃除。


坊っちゃん お顔が イッちゃってる。

気持ちえぇーか??


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 寝てしもた 】


横になったら どーでしょう?


( ̄∀ ̄;)


【 テレビに 向かって ギャン鳴き 】


近頃、犬の鳴き声に 反応します。

テレビから 聞こえる ワンちゃんの声。


どーやら かーちゃんを 守っているらしい。


( ̄(エ) ̄)ノ


どーも おおきに。



プリケツで



サッカーボールを 持って来て



かーちゃんにくれる。


ヨダレで ぼっとぼと。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


この遊びを えんどれーす。


【 ぶるお すまーいる 】


他の人には やったらあかんで。

ヨダレまみれの ボール。


触るの ツライ。


( ̄∀ ̄;)


【 本日の 最後は コチラ 】


行ったり来たりして くたばった 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


勝手に 遊んで

勝手に くたばる。


かーちゃん ぶーくんに なりたい。


( ̄∀ ̄;)


ムラゴンの 皆さん!

ブログ楽しみにしております!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する