ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

退屈しない 豊かな表情。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


皆さま ご心配の コメント

沢山 ありがとうございました!


お陰さんで 右肩上がりっす。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


かーちゃん 寝込むと

我が家は 麻痺するので 頑張らないとね。

でも 弁当作りは サボった。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 珍しく 被り物を 装着!


の、坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


と、言っても

とーちゃんが 仕事に 持って行く タオルです。


しかも 使用済み。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



必死に もがいて 取ろうとする 坊っちゃん。



おえっ!!


と、なっとりました。


Σ(゚д゚|||)


臭かったんかな?


Σ(゚д゚|||)


【 お前 気に入らーんっ!! 】


と、タオルに 八つ当たり。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


ドロボーさん 似合ってたのにな。


【 その後は 元気に ベランダ遊び 】


弱った セミが 舞い込んできて

食べてしまいそうだったので


かーちゃん 慌てて 確保!


元気に 飛んでいきました。


( ̄(エ) ̄)ノ



引っ張っても つねっても

どんな イタズラを 仕掛けても

起きない お昼寝。


いつまで 寝るねん!!


(ーдー;)



大あくびしてー



ややこしベロを 出してー

ぎゅいーんと 伸びてー



からの!


大あくびー


Σ(゚д゚|||)


こりゃ あかん…



おっ!おっ!


つぶらな瞳が 開いたやないの♡



寝るんかーい!!


と、まぁ たったの 5分ほどで

退屈させない ぶーくんが 盛り沢山。


( ̄∀ ̄;)


【 本日の 最後は コチラ 】


最新映像ですよー。


真夜中の 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


寝ボケとるんかなぁ?


部屋を ウロウロして

かーちゃんに 甘えとるんかなぁ?

と、見せかけて 撫でようとすると 逃げて行く。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


なんじゃそりゃ。




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する