ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

流血事件!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



日曜です。

かーちゃん 唯一の お休み。


我が家の バカ息子は 5時起き。


щ(゚Д゚щ)


オシッコシートが ぐちゃっとなっていて

気に入らんかったらしい 坊っちゃん。

ゲージの中で 大量シッコ。


щ(゚Д゚щ)


朝ご飯を 珍しく 一心不乱に 食べ

食べ終わると 大きな お仕事に 猛ダッシュ。


オシッコシートの ぐちゃぐちゃを直せ!

( てめぇが ぐちゃぐちゃにしたんやろ! )

と、無言の圧力を かけられ


大きな お仕事 × 3 。

猛ダッシュ × 3 。


Σ(゚д゚|||)


回数 おかしいやろ。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 最新映像ですよー。


大きな お仕事を 終え

部屋の中 猛ダッシュを 三本!!


勝手に 朝練を 終えた 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


心の底から 迷惑です。


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


久しぶりに フードだけを 食べてくれた!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


しゃしゃみが乗っていないと

見向きもしなかったけど 食欲旺盛!!


フード変えてから 調子良い!!


【 大興奮したので クールダウン中 】


掃除機に 食らい付き

雑巾に 食らい付き


かーちゃんの 掃除の邪魔ばかりして

勝手に バテる。


щ(゚Д゚щ)


【 霧吹きシュッシュも 登場 】


がっはん がっはん!!


Σ(゚д゚|||)


こりゃ いかん!!

びちょびちょタオルでは 間に合わん!!


と、かーちゃん


エアコンを MAX!!

扇風機も MAX!!

霧吹きシュッシュ!!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 遊んどらーんっ!! 】


余計 がっはん がっはん!!


Σ(゚д゚|||)


【 クールネックも 装着!! 】


エアコンの風が 直接当たる 場所に 誘導。


テンション 下がっとります。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 気に入らんっ!! 】


と、ブチキレとります。


呼吸が 落ち着いてから 外してやったら

クールネックに 食らい付いとりました。


( ̄(エ) ̄)ノ



ぎゃーっ!!!!


Σ(゚д゚|||)Σ(゚д゚|||)Σ(゚д゚|||)


ちゃららっ ちゃららっ ちゃーらー

( 火サスの テーマね )


お昼寝から 起きたら 血まみれ!!


【 この前から 舐めとったとこ 】


裂けとった。


出血は 止まってるみたいやけど

歩いたところ 血まみれ。


起きてる時に ガウられながら 消毒して

寝始めた 瞬間 処方されてる 軟膏 ちょんちょん。


起きてる時に 塗ると 舐めるからね。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 本日の 最後は コチラ 】


宝物が また 増えました。

勿体なくて 袋から 出せずにいます。


ぶーちゃん るるちゃんママ♡

心がこもった 素敵な プレゼント

どうも ありがとうございました!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【 オマケ♡ 】


とーちゃんの LINEの トップ画。


早速 変わっとりました。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


さてと!!

今日は ケツメイシ♡


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する