ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

真夜中の運動会。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



寝坊したわい。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


朝方 坊っちゃんに 運動会をされ

相手しとったら 寝るのが 遅くなった。


近頃、夜中に 急に 起き出してきて

はしゃぐので 困る。

暑いからかしら?


( ̄∀ ̄;)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは うっとりガジガジ中の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


3時頃 起きてきて 1人 運動会。

困ったちゃんです。



かーちゃん 見とるかー?

と、チラ見は 忘れない 坊っちゃん。


( ̄∀ ̄;)



今度は 木のおもちゃ。


そろそろ 寝て欲しい…


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 ランチ後の デザート 】


分かる人には 直ぐ分かる ご夫婦。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



名前忘れたけど めちゃうまっ!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 かっちょええー 】


ステッカー仕上がったんだよねー♡


【 鼻垂れ 坊っちゃん 】


可愛いと思うのは かーちゃんだけかしら。


ぶしゅっと出して

この後、ご自分で 処理されました。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


びよーん。


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


とーちゃんが毎日 引っ張るから

坊っちゃんの 首回り だるだる。


そんな とーちゃん。

今日は お休みを 頂いて 病院へ。

ずーっと 下痢しとります。


大した事ありまへんよーに。


( ̄∀ ̄;)




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する