ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

暑くて でろーん!?

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



暑い。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


夏だから 暑いのは 当たり前ですが


蒸し暑い。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


これが 一番 参る。


カラッと 晴れて欲しいなぁ。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 最新映像ですよー。


( ̄(エ) ̄)ノ


ベランダ遊びを 終え

クールダウン中の 坊っちゃんから。


締め出しといて かーちゃんは 掃除機。

めっちゃ 怒っとりました。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


食後のデザート 桃♡


ブレてもた。


( ̄∀ ̄;)


おいちーねぇ。


とーちゃん

自分らだけ 食べて…

と、文句言うとった。


知らん 知らーん。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 昼間は とにかく 寝とります 】


活発に 動き出すのは 夕方。

ひたすら 場所移動して 寝とります。


( ̄(エ) ̄)ノ



トイレで 寝たり



階段のところで 寝たり



テーブルに 潜ってみたり



ソファーに 顔突っ込んでみたり


( ̄∀ ̄;)


【 夕方からは 活発! 】


色々 振り回して


ぶるおすまーいるっ!!


ヽ(・∀・)ノ


これがまた 破壊的な 乱暴さ。


( ̄∀ ̄;)


もうそろそろ 家壊れる…


【 本日の 最後は コチラ 】


坊っちゃんの チンボル。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


でろーん。

暑いからかしら??


とにかく 立派です。

( 朝から 下ネタ さーせん!! )


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する