ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ぴちぴちぼいん ごっつぁんでした!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



行ってきました!


白浜花火大会♡


渋滞も 許容範囲!!

地元の 友人の お陰で 歩くこともなかったし。

待ってる間は 浜風が 吹いて 涼しかった。


かーちゃん 出掛けるの 好きではありまへん。

人混み ちょー 苦手。


そやけど、花火大会は 大好きです。

毎年 どこかしらに 連れてってくれる

とーちゃんに 感謝。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 最新映像ですよー。


朝から 騒いで クールダウン中の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


なんで 騒いでたのかは 知りまへん。


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


くっそ 暑いのに 外に出る!!


と、無言の圧力。


( ̄∀ ̄;)


ガハガハなっても 知らんど。


【 言わんこっちゃない 】


でも 楽しかったんやって!


( ̄(エ) ̄)ノ


常夏の白良浜!!


ぴちぴちぼいんの ねぇーちゃんがっ!

うんさかさっさ〜


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


若いって 素晴らしいっ!

目の保養に なりやしたっ!


ごっつぁんっす!!



飛行機 真上 飛ぶねん。

東京行きしかないけど。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



めちゃくちゃ キレイやった!!!


けど、終始邪魔する 看板。笑笑



花火よりも ある意味 目立つ。


とにかく 邪魔する 看板。笑笑


(*`▽´*)ウヒョヒョ



一緒に 行った

雷蔵パパちゃんが 送ってくれた。




感動やね!!


白浜最高!!


ヽ(・∀・)ノ



坊っちゃん お留守番ありがとう!!

( ずっと 寝てたみたいやけど )


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


たれぶるお。


( ̄(エ) ̄)ノ


商品化したら 儲かるかしら♡


(*`▽´*)ウヒョヒョ


近隣で 行けそうな 花火大会は あと1つ。


大塔村か 勝浦か。

何で 同じ日やねんっ!!


なーやーむー!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する