ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

くびれてますから!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



YouTubeを 見まくってたら

知らん間に 寝とったみたい。


( ̄∀ ̄;)


かーちゃんの お気に入りは

世界の 神業系です。

メイクとか、ダンスとか、職人さんとか。


どーでもえぇっすね。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 最新映像ですよー。


寝起きの 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


寝起きというより 寝てますけどね。


Σ(゚д゚|||)


【 座椅子を ほじくる 】


合皮が 剥がれて 可哀想なことに。

でも 新しいのは 買いまへんっ!!


どーせ また やられるでしょう。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


どうしよう。

毎日 同じ写真しか 撮れんけども。


ま、えぇか。

全国の 皆さまも

最早、そんなことは 期待していないであろう。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



しばし、躊躇い


どっこらしょっ!!



ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


な、坊っちゃん。


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


だと、ちょい 出ちゃうのよ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 顔しか 写らんかったし 】


ちかっ!!!


ぶーくーん!!

と、名前呼んだら 珍しく 近寄ったきた 結果。


( ̄∀ ̄;)


【 サッカーボール 投げてみたけど 】


フル無視。


щ(゚Д゚щ)


なんちゅー 気ままなオトコやねん。


【 激おこです! 】


あうーあうーあうー


と、怒っとります!!


Σ(゚д゚|||)



口尖らせて



かーちゃん ご飯食わせろ!


と。


( ̄∀ ̄;)


甘えん坊っちゃん♡

と、まんまと 甘やかす かーちゃん。


【 お気に入り 】


テーブルに 潜り込む。


自主的 避難訓練中。


知らんけど。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


坊っちゃんの 名誉の為に 真上から 撮影。


くびれとるから!!


いつも 丸い丸いと。

ぶるおは 真っ直ぐやと。

顔デカイと。

目ぇ 肉で 埋もれてると。

( 後半は ホンマ )


のんのんのん!!


くびれてますからっ!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する