ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

やりやがったなぁっ!!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



とーちゃんの 弁当にと。

朝から 豚の生姜焼きを 作っておりましてん。


最小限に 納めたい 洗い物。

さっき 使った 卵焼き器。

真四角の ちっこい フライパン。

ちと 火が強かったらしい。


豚の脂に 引火!!!

ぼーっ!!!

と、火柱がっ!!!


ぬぉーーー!!!


Σ(゚д゚|||)


一気に 目ぇ 覚めた。


Σ(゚д゚|||)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは オヤツを食べる 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


坊っちゃん 大好物の ナシですよー♡


【 ボク かちこいでぇ!! 】


とね。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


かーちゃん 坊っちゃんの為に

せっせと スーパーに 通い

桃やら 梨やら 買い込んどります。


【 いつも 待っててくれるんだよねー 】


下で 用事する かーちゃん 待ち。


愛されとるのぉ♡


【 お昼寝中 坊っちゃん 】


起きんっ!!!


( ̄∀ ̄;)



びっろーんしてやっても



手を 引っ張ってみても



中々の 強者。


( ̄∀ ̄;)


【 ならばっ!!! 】


と、かーちゃん

坊っちゃんの 頭を抱え くるりんちょ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 ぼへぼへー 】


現状を 把握しきれとらんな。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



考える 坊っちゃん。



あくびする 坊っちゃん。



考える。



あくび。


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃん!!

やりやがったなぁっ!!!


と、突撃する 坊っちゃんで。


ヽ(゚Д゚)ノ


反応 鈍いわ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する