ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

マニアに愛される体

こんばんは!

かーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡



メソメソしたり怒ったり

毎日、自分の感情に振り回されております。笑

ホンマすんません。

気持ち切り替えて頑張るぞ!



ここのゾーン怖いみたいです。



何ででしょう?笑

自分からドアの外に出るくせに

迎えに行かないと自分で入れません。

難しい年頃ですな。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



昨日の写真じゃないですよ?



毎日、似たような写真しか撮れませぬ。

こんな写真載せると太り過ぎちゃう?

と、言われるのですが。

坊っちゃん、23キロの小ぶりブルちゃんです。

写真だけ見ると貫禄たっぷりに見えるのかな?



坊っちゃんの特徴。

頭がデカイ。

胸板が厚い。

肩幅が広い。

手足が短い。

胴が短い。

首回りがダルンダルン。


笑 笑 笑


これがマニアにはたまらんらしい。笑




肋骨分かりますか?笑



ゴロンすると肋骨浮き出るんですよー。



太ってないんです!

こー見えて!

(。-∀-)ニヒ♪

ちょいメダボってとこです。



かーちゃん、良く分かりませんが

ブリーダーさんからはベタ褒めされます。



坊っちゃんの体の特徴は

ブルドックマニアからは大変愛されるらしい。



すんばらすぃ体の持ち主!



…らしいです。



この子はショー向き。

と、ブリーダーさんに言われ

トレーニングに出そうかと

調子に乗った日もあったなぁ。

トレーニングの金額聞いてビビり上がったけど。



絶対チャンピオン取るで!

って、言葉にまたその気になってみたり。笑



人の顔に顔乗せるのやめて欲しい!

坊っちゃんお気に入りスタイル。




かーちゃんの顔と比べたら

坊っちゃんデカ過ぎるで。

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!




チャンピオンでなくてもいい。

側にいてくれるだけで

かーちゃんは幸せだ!



例え、顔がヨダレまみれになっても!

かーちゃんは幸せだ!





いつも応援ありがとうございます。

ポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する