ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

かーちゃん 嵐を呼ぶ女!?

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



台風ですよ。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ぶるお地方、一番あかんコース。

台風の 右側。


しかもっ!!!

今日は かーちゃんの 誕生日なのにっ!!!


そしてっ!!!

結婚記念日なのにっ!!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


今日から 嵐を呼ぶ女と 呼んで下さい。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 寝起きの 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


今日も 丸いです。



後ろ姿は これまた 丸いです。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 気持ち良さげに お昼寝中! 】


を、かーちゃんに 叩き起こされ

坊っちゃん 久しぶりの シャンプー。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 写真は 洗い終わってからしかない 】


だって かーちゃん 1人だもの。


とーちゃん 朝から イキッて 洗車に。


台風来とるのに 洗車いるん?!


そんな問題ちゃう。

車汚れとる!

中もキレイにせな!


と。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 シャンプー後は イノブタ化 】


興奮して バカ騒ぎ。


(キΦдΦ)


部屋の中 走りまくり

リバースしまくり


ドライヤーが 先に進まん。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 後は 扇風機で どーぞ 】


興奮からの 呼吸が 気になったので

ドライヤーは シワシワのみ。


タオルドライ、しっかりやったし

ドライヤーより 扇風機 強風方が 早よ 乾く。


( ̄(エ) ̄)ノ


大切なのは、夏場 無理させんこと。


【 その後は ご機嫌で ボール遊び 】


顔面崩壊中。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



かーちゃん ボール取ってー



たのちー

たのちー


と、申しております。


【 ぶるお すまいる 頂戴しました! 】


この顔見たら 疲れも 吹っ飛ぶ。

汗だくになって シャンプーした甲斐が。


ヽ(・∀・)ノ


【 坊っちゃんの 晩ご飯 】


朝ご飯 食べてから

お腹の ぎゅるぎゅる音は なくなったけど

晩ご飯も 念の為に

お湯で ふやかしたフードに

しゃしゃみと 整腸剤をトッピング。


( ̄(エ) ̄)ノ


びっくりするくらいの 勢いで 完食!!


【 本日の 最後は コチラ 】


お昼寝中を 叩き起こされ

シャンプーされ ドライヤーされ

ついでに 耳掃除もされ

指間炎の お薬やら ヨダレ焼の お薬やら


色々 かーちゃんに ケアされて

お疲れの 坊っちゃんで。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


ぶるお地方、既に

暴風 波浪警報が 発令中。

台風 特有の 雨も 降り始めたし。


大きな被害が出ない良いですが。

停電だけはしませんように。


祈るしかないです。


( ̄∀ ̄;)




いつも応援ありがとうございます!

今日は かーちゃんの 誕生日♡

そして 結婚記念日♡

ポチッと お祝い お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する