ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

嵐を呼ぶ お姫さま!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は 沢山の お祝いコメント

ありがとうございました。


嵐を呼んでしまいました。


( ̄∀ ̄;)


ピークには 家が揺れましたが

何とか 無事でございます。


朝から 市内全域の 避難準備。

各地で 被害は 出ておりますが

夜中には 吹き返しの風も 止みました。


( ̄(エ) ̄)ノ


心配しておりました 停電も

何とか 免れまして。


車のガソリン 満タンにして

いざとなったら 車で 過ごせるようにと

何なら そのまま 逃げられるようにと。


氷と アイスノン 準備してましたが

それも 使わずに 済みました。


( ̄(エ) ̄)ノ


ぶるお家は 無事でしたけど

被害状況を ニュースで 見てると心が 痛いです。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 台風の中 ベランダ遊び!


の、坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


出たいけどなー

どーしよーかなー


と、だいぶ 考えとりました。

風の音に ビビって 速攻 戻っとったけど。


【 いちいち ビビる 】


町内放送が 流れるたびに

飛び起きてきて 遠吠え。


自宅警備隊は 厳戒態勢。


( ̄∀ ̄;)


【 ビビって かーちゃんに 擦り寄る 】


台風情報に 釘付けの かーちゃんと

風で 家が 揺れるたびに


さりげなーく 近寄る 坊っちゃん。


( ̄∀ ̄;)


ビビり過ぎ。


【 かーちゃんが 移動すると ついてくる 】


金魚のフンでございました。


( ̄∀ ̄;)


【 自主避難中 】


部屋の隅で 縮んどりました。


Σ(゚д゚|||)


ピーク時は 風で 家が揺れるほど。



お顔は イカツイのにね。


( ̄∀ ̄;)


【 夜には ようやく 安心した 模様 】


いつもなら 寝てるのに

自宅警備が 忙しかった 坊っちゃん。


睡眠不足らしいです。


因みに 今も まだ 起きてきまへーん。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 とーちゃんに 貰った 誕プレ♡ 】


こっそり お小遣いを 貯めていたらしいです。

iPhoneの フィルムも 貼ってくれました。


とーちゃん ありがとうございます。


ヽ(・∀・)ノ♡


【 誕生日ディナー♡ 】


いつも行く 近所の食堂。笑


親方さまが えぇもん食うて来い!

って、言うてくれたので


いつもより 品数多め♡

味噌汁付き!!


普通が 一番 良いのです。


かーちゃん的に

くるくる回る お寿司か 迷ったんやけどね。笑

( 前の日に 食べとった )


ヽ(・∀・)ノ♡


【 本日の 最後は コチラ 】


最新画像ですよー。

まだ 爆睡中の 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


沢山の方に お祝いして 頂き

県外の ブル友さんから 心配して 頂き

親方さまに 気にかけて 頂き

とーちゃんに 1日 お姫さま 扱いして 頂き


かーちゃん

とても 幸せな 誕生日でした。


皆さま ありがとうございました!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する