ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

坊っちゃん ごめんっ!!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



朝晩 涼しいっ!!

エアコンいらん 勢いっ!!

素晴らしいっ!!


ヽ(・∀・)ノ♡


先程 大変なことが 判明。


寝起きの とーちゃんに


ぶーくん 晩ご飯 食べた?


と、聞いたら


食べてないで


と、ここで とーちゃん 目が覚めたらしい。


やってなかったん?


かーちゃんは とーちゃんが やるもの

とーちゃんは かーちゃんが やったもの


と。


ちゅーことは、坊っちゃん 飯抜き!!


Σ(゚д゚|||)


ある意味 虐待や…

ぶーくん ごめん。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 最新画像ですよー。


ソファーに 顔突っ込んで 爆睡中の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


息出来とるか?


【 暫くすると アゴ乗せとった 】


そやけど 首の角度 ややこしです。


( ̄∀ ̄;)


寝違えるど。


【 正面から 撮影 】


くちゃくちゃに なっとりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 更に 暫く 経過 】


かーちゃん とーちゃんの 弁当作って

二階に 上がって来たら


足が 逆向いてました。


間違い探しみたいな 写真になりました。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


お外の匂いを 感じる 坊っちゃん。


写真拡大 プリーズ。


シャクレ過ぎ♡


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 部屋にいないので 捜索開始! 】


トイレからの イビキ確認。


確保!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


ちゅーか 何で こんなとこで 寝とんねん。


( ̄∀ ̄;)


【 本日の 最後は コチラ 】


なにしてんねんっ!!

こっちおいでっ!!


と、かーちゃんに 怒られ


ニヤニヤしながら 部屋に戻る 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


今日も 理解不能。




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する