ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

真夜中に 絶好調な 坊っちゃん。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



夏休みーー!!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


とーちゃんは 今日もう1日 お仕事♡


(*`▽´*)ウヒョヒョ


昨日は

親方さまと べっぴんさんの 奥さま

そして とーちゃん。


三人で ご来店。


かーちゃんの

お誕生日を 盛大に お祝いして頂きました!!


嬉しかったなぁ♡

坊っちゃんを 可愛がって下さるだけで

かーちゃんは とても 感謝しとるのに。

かーちゃんも 大事にしてもろて 感激です!


親方さま ありがとうございました!!


(● ̄(エ) ̄●)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


今朝は 3時に 起床。


Σ(゚д゚|||)


朝から ギャン鳴き中の 坊っちゃんから。


【 サッカーボール取れっつってね 】


怒っとるんですわ。


щ(゚Д゚щ)


朝の 3時から!!



へいへーいっ!!

かーちゃーんっ!!



おえっ!!


と、なっとりました。


( ̄∀ ̄;)


さっき がぶ飲みした 水が…

ぶしゃっとね。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ぶーくん イキり過ぎ。


【 ドア開けてーー!!! 】


と、また ギャン鳴き。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



とーちゃーーんっ!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【 真夜中に 起こされる とーちゃん 】


堪えろ!


とーちゃん!


耐えるんだ!


とーちゃん!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 フライングの 朝ご飯 】


ちと 早いけど 食っとけ。

やかましいわ。


と、かーちゃん 朝ご飯の 準備。


案の定、自ら ゲージ in。


( ̄(エ) ̄)ノ


やっぱり 腹減っとったんやな。


【 その後は 日課の ベランダ遊び 】


今朝は みょーに イキっとるなぁ。


Σ(゚д゚|||)


かーちゃんも 疲れたきたど。


【 本日の 最後は コチラ 】


ぜぇぜぇの 坊っちゃんで。


( ̄∀ ̄;)


朝から 大物さんを × 3。

部屋の中 ダッシュを × 3。


かーちゃん 1回目の 大物さん 片付ける。

坊っちゃん 猛ダッシュ!!

かーちゃん 2回目の 大物さん 片付ける。

坊っちゃん 猛ダッシュ!!


おいおいおい!

と、思っていたところの まさかの 3回目。

坊っちゃん 猛ダッシュ!!


小出しに 出すな。


щ(゚Д゚щ)


【 オマケ 】


頭痛いーー!!

と、言いながら 仕事に 行きました。


とーちゃん 今日も ご安全に。




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する