ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

儀式

こんばんは!

かーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡



とっても眠いけど更新しちゃう!

だって坊っちゃんの可愛い写真が撮れたものー♡



写真ばっかり撮ってんじゃねーよ!



何とも太々しい!

やたら悪い顔する坊っちゃん。

でも可愛い♡



反対側から撮ってみた



とても迷惑そうな坊っちゃん。

一日中かーちゃんの側から離れないくせに♡



この写真、かーちゃん隣に座ってるんです。笑

横からセルフで撮るの苦労しましたぜ。



散歩行かーーーん!!



玄関まで出すのが一苦労。

外に出てしまえば、渋々歩くのだけど。

そんなに嫌なのかな?

皆さん、散歩どうされてるのでしょう?

かーちゃん、ちっこい頃から

犬と共に暮らしていますが

散歩嫌いな子は初めてで

どーしたら良いか分かりませぬ。



抵抗する時の力、ハンパないです。

テコでも動きません。



少食なのにぽっちゃりさん。

かーちゃんは、未だかつて

坊っちゃんが全力で走っているのを見たことがありません。

ボール取りに行く時に小走りするくらいで

3回くらい取りに行くと

小走りから歩きに変わり

5回目以降は取りに行かずに寝る。



寝る前の儀式

シリなでなで



かーちゃんお願いと近寄ってきます。



お腹もなでなで



ブヒブヒ言うので

とても嬉しいらしい。



ボク寝るわ



自己中やのぉ。

Σ(゚д゚|||)




いつも応援ありがとうございます!

散歩が好きになる方法教えて下さい!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する