ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

情報求むっ!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



突然ですがっ!!

かーちゃん 車を購入しようと思います!


かーちゃん車 ポンコツなの。


・坊っちゃんが 自分で 乗り降り出来る 高さ

( 抱っこ嫌い )


・災害時に 寝転べる 広さ

・燃費の良さ

・手頃な お値段!!


悩む…


そんな車 ないような気がする。


(—_—)


もうすぐ切れる 車検。

考えるのも 嫌になってきたよ。


(—_—)


お勧めな お車。

ございましたら、コメント下さい。





それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは かーちゃんに 甘える 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


携帯の インカメラで 必死の撮影。

頑張ったけど 甘えてる感 ゼロ。


(—_—)




耳の中と しゃくれの下が カユカユ。


(; ̄д ̄)ハァ↓↓


シャンプーしてやりたいけど

前回 走り回って 呼吸が怪しくなり

もう少し 涼しくなるのを 待っとります。


毎日、清潔を保ち お薬ヌリヌリ。


【 すこブル 元気です!! 】


お肌の トラブル以外は


元気!元気!


ベランダに 出て お外の空気を。


( ̄(エ) ̄)ノ



ご機嫌ちゃーん♡



カメラを向けると とにかく 近寄ってきます。



いっつも 思うけど

顔だけが やたら 強調されてまう。。


( ̄∀ ̄;)



かーちゃんの 撮り方が 悪いんかしら?!


足 みじかっ!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


最後ですけど 最新画像ですよー。

坊っちゃん 爆睡中。


今朝は 珍しい 場所で 寝ております。


( ̄(エ) ̄)ノ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する