ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

やかましいっ!!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



激辛ラーメンを 食べて


クチビルが 腫れてる!!!


…気がします。笑


(*`▽´*)ウヒョヒョ


かーちゃん 辛いの ちょー 苦手。

だけど 暑い時期になると 激辛に 挑戦したくなる。


あー でも やめときゃ 良かった。


クチビル いかりやちょーさんになったわ。

だめだこりゃっ!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ



朝から さーせん。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは かーちゃんを 起こす 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


いつまで 寝るねん!

と、申しております。


坊っちゃんだけには 言われたかないね。


(—_—)



君は 一体 なにしてんねん…


( ̄∀ ̄;)



最大級の 謎。



見つかったー


と、ちと 恥ずかしそうにしとりました。


摩訶不思議。


(—_—)


【 かーちゃんの 邪魔をする 坊っちゃん 】


風呂上がり かーちゃん ドライヤーを。


ドライヤー大好き 坊っちゃん。


風を感じたいっ!!

と、申しておりました。


( ̄∀ ̄;)



そして まぁまぁ しつこい。


(キΦдΦ)


【 もう 終わりっ!!! 】


と、かーちゃんに 叱られて スネとりました。


顔に出るよねー。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


最新画像ですよー。


久しぶりに 真夜中に 運動会を。


(キΦдΦ)


やかましいっ!!!


と、かーちゃんに 叱られ また スネたー。


(キΦдΦ)


すねおに 名前 変えなさい。


(—_—)




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する