ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

庶民には 厳しい お値段でした!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



朝から 納豆キムチご飯を てんこ盛りに 食べ

ご機嫌な かーちゃんです。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


昨日、車の 見積もり出して貰いました。

ムダな物は 何1つ付けてないのに!


軽く 400万円超え。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


仕切り直しじゃ!!

大きな お買い物は 慎重に!


我が家は 庶民。

身分相応なことしないとね!!




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 最新画像でございまーす!


すねお坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


真夜中に 足を ナメナメしとりまして

こらぁ!と、かーちゃんに 叱られました。


スネました。


メンタル弱いです。


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


階段の上で とーちゃん 待ち。



何とも言えん 表情。


ムカつく。。



そして とーちゃんと共に 去って行く。。


ぶーくんっ!!かーちゃんは!?

置いて行かんとってっ!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 晩ご飯は 焼肉! 】


8月29日は 焼肉の日。


ぷーこさんの 誕生日♡

ジャックくんの 家族記念日♡


その日に 食べられなかったので 焼肉♡



そわそわ



そわそわ


おこぼれに ありつこうと 必死の 坊っちゃん。


(—_—)


【 念力を送り続け 肉GET! 】


ぶーくんのは ちゃーんと 冷ましてますよ♡


ヽ(・∀・)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


もう肉くれへんわ。


と、悟った瞬間

愛想振りまくことをやめる 坊っちゃん。


かちこいのぉ。。


(—_—)


車の方は

ボクシー、ノア、エクスワイヤー(?)

で、考えております。


ぶっちゃけ、かーちゃんは

屋根ついとったら よろし。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する