ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

朝からテンション高め。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



折角の 休日なのに

バカ息子に 起こされました。


(—_—)


朝ご飯を食べさせ、ベランダに出し

シッコと 大物さまを 出し

かーちゃんの ムダに 派手な 抱き枕を

ぶるんぶるん 振り回し


騒ぎで 起こされた とーちゃんに 叱られ

静かになりました。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


とーちゃん 道連れ。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


朝から オケツで 失礼します!


先ずは ギャン鳴き中の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


とーちゃーんっ!!

とーちゃーんっ!!


と、叫んでおります。



なでなでしてやっても



朝から やたら テンション高い。


(—_—)



振り回しても



ベランダで ゴロ活しても



再び


とーちゃーんっ!!


(—_—)


【 やかましいっ!! 静かにせぇ!! 】


と、起きてきた とーちゃんに 叱られ

静かになった 坊っちゃん。


しめしめと かーちゃん ベッド占領。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


実は 坊っちゃん ハゲとります。

お肌の コンディションが 悪い。


去年の 今頃も ハゲとった。



赤みが出てるので お薬ヌリヌリ。



しゃくれの 下も カユカユです。

毎日 お薬塗ってますが いまいち。


(ーдー;)


掻くな!

って、言うても 痒いもんね。


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃんに 甘える 坊っちゃんで。


こーしてると 可愛いのだけどね。


(—_—)




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する