ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

かわえぇ 炸裂。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



かーちゃんが 仕事から 帰宅する 真夜中。

カミナリ どっかん!どっかん!


щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


と、家の中に 飛び込んだら


案の定、坊っちゃんが ゲージの中で

ビビっとりました。


あかんたれ。


(キΦдΦ)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 一向に起きる 気配のない 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


今日も また ほぼほぼ 寝顔 ブログです。



シリが かわえぇ。( 親バカ )


(* ̄(エ) ̄*)ポッ



角度が かわえぇ。


人間がやったら 間違いなく

寝違えるレベルです。


良い子はマネしないようにっ!


【 カミナリに ビビる 】


耳を倒し お外の 音に 敏感になっとります。


びくぅ!!

びくぅ!!


と、体を 縮めておりました。


かわえぇ。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ



びくっ!!


と、なっても 丸いです。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



カミナリさん やっと 静かになったね。



よーやく 安心して 眠れるそーです。


(—_—)


あかんたれ。


【 本日の 最後は コチラ 】


真っ暗の中、ベランダ遊び。


と、言う名の かーちゃん ウォッチング。


かーちゃん いつも 監視されとります。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


かわえぇ。( 親バカ )


【 オマケ 】


もー 冷蔵庫 空っぽ。

何も作れんレベルに。


そんな中 かーちゃん 渾身の 節約レシピ。


とーちゃんの 好き嫌いさえなけりゃ

もっと 色鮮やかな 野菜も使えるんやけどなー。




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する