ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

かーちゃん 怒ったら 怖いぞぉ!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



仕事から 帰ってきて

久しぶりに 寝落ちしました。


昨日は 朝から えらい雨でして

坊っちゃんの 苦手な 雷も 鳴っちゃったりして


坊っちゃんが わーわー騒ぐもんだから

かーちゃんの 貴重な 睡眠時間を

とにかく 邪魔されました。


(ーдー;)


ぶーくん ビビり過ぎ。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 泣きベソ 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


カミナリさんに ビビって


かーちゃーん!!の、図。


大丈夫!大丈夫!

と、かーちゃん なだめておりました。


(—_—)



なっさけない顔して!!

それでも 男の子かっ!!


【 どかーんっ!! 】


と、カミナリさんが 鳴って


びくぅ!!


と、目が開いたところ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


耳は 倒れたまんま。



ぶっさいくな 顔して

ガタガタ震えとりました。


かわえぇやないの。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 よーやく お昼寝 】


やっと 寝てくれた頃には

昼近くになっとったかなぁ??


(—_—)


かーちゃん もー 寝れんやんけ。



週末には 台風も来とるようやし



お楽しみにしてる 川遊びがあるけど

どーなることやら。


関東組さん 大丈夫かしら??

台風 慣れとらんのちゃうかしら??


【 本日の 最後は コチラ 】


テーブルの上に 足を乗せて

かーちゃんに ほっぺた ツネられた 坊っちゃんで。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


二本足で 立ち上がることは 許しません。


君の体は 大きいのだよ!

お外に 出た時の マナーだから。


おウチの中でも キッチリ指導します!


щ(゚Д゚щ)


かーちゃん 怒ったら 怖いぞぉ!!


【 オマケ 】


かーちゃんの 節約レシピ。


冷奴の上に 乗っかってるのは

生姜じゃなくて ニンニクです。


ちょー うまいよー!!


ヽ(・∀・)ノ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する