ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ナメるな 繋がり。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は 急遽 早退!


年老いた母から SOS。

胸が痛いと。


(;゚Д゚)エエー


と、思いながら 慌てて 帰りましたがな!


とーちゃん?

とーちゃんは、既に 1人で 宴会中。


(ーдー;)


掛かりつけの 循環器へ 車を走らせた訳ですが…


いきなり 受付の おっさんに イラッと。

電話してからじゃないと 診察出来ません。


言うてること 分かるけど

具合の悪い 人間に 文句言うて どーするねん。

私に 言えや!


文句言いながら 名前と 住所書けと。

言われるがまま 書く。

書き終わると 中へどうぞ。


診て 頂けるのですか?

と、尋ねたら 名前と 住所書いたでしょ?

診るってことです。


で、また イライラ。


なんな!この おっさん!


飛びかかったろか!

の、気持ちを 抑えて 診察室へ。


結果的にはですね。

良く 分からない。


(キΦдΦ)


心電図 二回取っただけ。


(キΦдΦ)


この町の 医者は もう二度と 信用せん!


朝から 愚痴って さーせんっ!!




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 昨日の続きから。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃんに ほっぺた ツネられた 坊っちゃん。



ちょっと 反抗的な 態度を。


(キΦдΦ)



はぁーん?!


おちょーしに 乗るでない!

と、かーちゃん 更に ツネる。



逃げてったけど、顔が 反抗的!


(キΦдΦ)


かーちゃん ナメるなよ。


【 とーちゃんに チクる 】


かーちゃんに やられたー!


そして 甘やかす とーちゃん。


(ーдー;)


どっちも 怒っては 逃げ場がない。

まぁええか。


【 わざとか! 】


お食事中の方 さーせん!


腹いせのように 大物さま。

全部 出とるわーい!!


щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


でも 我が家ルールで

足がシートに 乗ってれば OK!笑


(*`▽´*)ウヒョヒョ



【 少し 痛そう 】


足は 床につけているものの

腫れて 違和感があるのか 歩き方が おかしい。


朝は 何ともなかったけど

夕方 急に 腫れ上がってきた。



お薬塗って 様子見です。


【 本日の 最後は コチラ 】


舐めたら あかーんっ!!


と、怒られ スネる 坊っちゃんで。


ナメるな 繋がり。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 オマケ 】


かーちゃんの お家ごはん。


因みに とーちゃん 野菜食べまへん。

誰か 説教したって下さい!!


(キΦдΦ)




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する