ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

惚れた弱み。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



ぶるお地方。

台風の方は、今日の 昼頃から 影響が出る 模様。


雨雲レーダーを見ると ヤバそう。

( 6時間後まで 見れるやつ )


因みに、既に 海は 大荒れ。


(ーдー;)


雨が 降り始めるまでに

家の周り 点検しとこ。


くっそー!

世間は 三連休やぞ!


(キΦдΦ)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 最新画像ですよー。


爆睡中の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


ちょー リラックス。



何がって 足が。( 萌えぇ )


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 裂けました 】


かーちゃんが 夕飯を 作ってる間

せっせと 舐め倒したみたいです。


щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


ま、裂けた方が 治るの 早い。



直ぐに 血も 止まったし。


それでも かーちゃん

ばい菌が 入ったら 大変!

と、傷口 消毒したげたら

優しい 坊っちゃんに 咬みつかれましてん。


(キΦдΦ)


鉄拳っす。



思わず 咬みついて 反省中の 坊っちゃん。


フル無視の かーちゃん。



寝るんかーいっ!!


(ーдー;)


ちと 反省せい!



思った通り 1ミリも 反省していない オトコ。


反省したフリ。


(キΦдΦ)


あー!!

腹立つ!!


【 本日の 最後は コチラ 】


思わず 微笑む ブサ可愛 坊っちゃんで。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


可愛いから 許す。

惚れた弱みです。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 オマケ 】


ばんめーし。


オカズが ショボい時の 味方。

必殺の ウインナーと だし巻き。


昨日は 冷蔵庫の お掃除。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する