ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

かーちゃんに ウンがやってきた!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



台風… 来るの!?


雨降っとらーん。


(;゚Д゚)エエー


時折、ゴーゴーと 風は 出て参りましたが。

嵐の前の静けさでしょうか。


家の中では 坊っちゃん 爆睡中。

ゴーゴー バフッ!!


(;゚Д゚)エエー


寝言!?




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは オケツで 失礼します!


爆睡中の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


狭いとこが お好きなよーで。



風の音で 飛び起きとりました。


びびりんちょ♡


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


タオル遊びに 夢中です。



まぁまぁ 激しい 動きに

写真も ブレブレ!


( ̄(エ) ̄)ノ



ご機嫌 坊っちゃんに

かーちゃんも 思わず 微笑む。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 かーちゃん ドヤ!! 】


立派な 大物さまを お出しされたので

かーちゃん 褒めなさいと 申しております。


(ーдー;)


【 その後 かーちゃんに 悲劇がっ!! 】


ウン付いた…


щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


お食事中方 おられませんでしたか??

おほほ。


ホンマ さーせん。


【 本日の 最後は コチラ 】


昨日の お昼は ブル友さんに 会いに

パートナーズハウス湯浅まで。


道中、濃霧に 土砂降り!!

遊びに行くのも 命懸け!!


( ̄(エ) ̄)ノ


その模様は 明日に 続く。


【 オマケ 】


晩ご飯は 大好きな ニンニクラーメン!


自分の 口の臭さに ビビる。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する