ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

任務遂行!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



台風被害はございませんか?

ぶるお家は 大した被害もありませんでした。


近隣は 停電もあったようですが

そちらの方も 何とか 無事に。


これから進路にあたる方、ご注意を。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 台風の間をぬって ベランダ遊び中!


の、坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ



ヽ(・∀・)ノ

うぇーい!


と、ご機嫌でしたが…



時折吹く突風に 厳戒態勢!


(ーдー;)



かーちゃん ボク 怖いねん!


と、申しておりました。


(ーдー;)


【 お家警備隊の お二人さん 】


風が 強くなった 夕方頃には

坊っちゃん 窓を開けると 屁っ放り腰。


とーちゃんの 股の間から 覗き込んどった。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 ここからは 土曜の お写真 】


台風の中、県外から ブル友さんが 来てる!

と、噂を聞きつけ高速に!


濃霧と 土砂降りで 前見えんかったし。


((((;゚Д゚)))))))


こえぇーー!!!

( あ!でもこれ 帰りに 必死で撮った 写真や。笑)

【 かーちゃんの 任務! 】


お土産の 紀州銘菓 生かげろう


生でなければ、どこでも買えるねんけど

生は 本店まで 買いに行く必要が。


目的地とは 真逆なのねん。


でも 皆さん 喜んでくれて 良かった。


ヽ(・∀・)ノ



花火ちゃん

杏樹ちゃん

牛皇くん


皆んな、びっくりするくらいの お利口さん。

坊っちゃんに 爪の垢を!!



坊っちゃんと 異母兄弟の 金蔵くん


なんちゅー 愛嬌のある 顔でしょう♡

坊っちゃんと 一緒♡

目ぇ ちっこ♡



金蔵くんの にいちゃん 豆蔵くん


可愛いの 一言♡

サイズ感が たまらんっ!!



四国から カポネくん

ドックショー以来やったら 大きくなってた!

あの時は まだ パピーやったもんね♡


帰り大丈夫やったかな?

台風に向かって行ったんちゃう??


【 集合写真 】


そして、かーちゃん

お土産を 渡すと 直ぐさま 帰ってきた!


それは 何故なら!

これ以上の 土砂降りは ヤバイ!!


と、思ったから。笑


(*`▽´*)ウヒョヒョ


こてつくん、写真撮ってないよー!

オヤジーさん ごめん!!

生かげろうで 許してね♡


【 本日の 最後は コチラ 】


朝ご飯食べて べろりんちょー♡


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


久しぶりに ブルちゃんと 遊んで

かーちゃん 気が付いたことがある。


坊っちゃん やっぱり丸い。

んで、ビビるくらい 顔デカイ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


遊んでくれた 皆さん ありがとうございました!

今度は 坊っちゃんも よろしくね♡




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する