ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

あなたのハートも 鷲掴み!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



安室ちゃんが 来年 引退!


衝撃や。


日本で 一番 チケットが 取りにくい アーティスト。


色々 大変やったもんなぁ。

それでも 頑張ったもんなぁ。


引退後は ゆっくりして 欲しいなぁ。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


朝から 二回 大物さまを 出し

おちょーしに 乗って 走り回り

寝起きに ガブ飲みした 水を リバース!!


そして、かーちゃんの 鉄拳食らった 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


ながっ!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ



リバースして テンション下がっとった。


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


伸びをしながら アクビ


かーちゃんが 可愛いと思う ランキング


堂々の 一位!!


(* ̄(エ) ̄*)ポッ



親バカ炸裂で 連写。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



おはよ♡


って、照れ笑いに 見えるのは かーちゃんだけ?


(* ̄(エ) ̄*)ポッ



昨日は とても 過ごしやすく

一日中 エアコンなし!


やっと、ぶーくんと 出掛けられる 季節が!!


ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ



坊っちゃんは 嫌かもやけど。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


このお方 出掛ける 雰囲気見せると

ゲージに 逃げ込みますの。


(ーдー;)


【 本日の 最後は コチラ 】


イタズラして ご機嫌ちゃーん!!

ぶるおすまいるで。


ヽ(・∀・)ノ


かーちゃんの 心を 鷲掴みにする 笑顔♡


【 オマケ 】


ばんめーし。

炭水化物+炭水化物。


ブル友さんに お土産で 頂いた 本場の おうどん。


かーちゃんが 今まで 食べた うどんは ニセモンやった。

お土産で ツルツルシコシコ。


ごちそーさまでした!!


ヽ(・∀・)ノ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する