ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

会いたい人にやっと会える!

こんばんは!

かーちゃんです!

( ̄(エ) ̄)ノ♡



オフ会、ずっと会いたかった人に会えそうです!

Facebookのブル友さん。

ぶるくんの兄弟のこてつくん。

ぶるくんの叔父さん

虎やねんで お馴染みレオンくん。



今からドキドキワクワク!

楽しみで仕方ないっ!

あー早く27日にならないかしら。



本日の坊っちゃんレポ。

かーちゃんおチリなでて



ソファーでくつろいでいると

どこからともなくブヒブヒ現れて

オシリくっつけてきます。



テーブルの上のオヤツ発見!

立ち上がって、かーちゃんに怒られました。



かーちゃん

二本足で立ち上がるって行為は

めちゃくちゃ怒ります。

家の隣に保育園、少し離れて小学校、中学校とあるので小さな子供が多い。



散歩すると人集りが出来る人気者の坊っちゃん。

ぶるくんは嬉しくて立ち上がっても

小さな子供はケガしちゃうもんね。

実際、人前で立ち上がる事はないけど

念の為、家の中で立ち上がったら

おっさん声を出して怒ります。



(メ▼(エ)▼)y─┛~~ゴラァ!



テーブルの上のオヤツ

リモコン、メガネetc

ぶるくんの手の届かないところにあるもの。

立ち上がっちゃうんだなー。

短い手を一生懸命伸ばして。



かーちゃんゴメンねぇ



一応、反省した素振りは見せます。笑



オヤツですよー



ちょーだいしてから食べました。

動画載せたいんだけど…

やり方分からない。笑

坊っちゃんのちょーだい可愛いんだけどなー♡



どっこいしょ

って、声が聞こえてきそうな

スローなちょーだいしてくれます。



あ。

ちょーだいってお手の事です。



ちょーだいで教えました。

なので、おかわりは出来ません。笑

教えてたけど途中でメゲました。

もうこれでいいやーって。



イケメン坊っちゃん



最後はイケメン坊っちゃんで。

ニヤリと笑っているような顔。

そんな時はイタズラしようとしています。

この後カーペットをガジガジしました。

食べなかったらオッケー、オッケー。

そんな事では怒りません。

買い替えちゃうもんねー。




いつも応援ありがとうございます!

オフ会参加される方、声かけて下さいね!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する