ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ゴロゴロ休日。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



でーぶいでーを 見ながら 寝落ちした かーちゃん。

絶妙な 咬みで 坊っちゃんに 起こされた。


かーちゃんが 起きるまでの スリルを

心密かに 楽しんでいたらしい。


(—_—)


そんな かーちゃん。

昨日の 休日は とーちゃんと 共に


下痢ラ。


щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


二人とも 油断ならぬ レベルでした。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 神妙な面持ちの 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


またの名をっ!!


単なる 寝起き。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



ちょっと 遠ない?


(ーдー;)



と、思うのは かーちゃんだけでしょうか?


(ーдー;)



お昼寝中の 男性軍。



相変わらず 一日中 寝る 坊っちゃん。



もはや 寝顔ブログ。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



ぶーくん♡



と、呼んでみたら 微かな 反応あり。


(—_—)


まだ 寝とるな…



唯一 ハッスルした タオル遊び。


( ̄(エ) ̄)ノ


目ぇ 離れとるな!

って、思った人!!


ホンマの事は 言わん方が えぇ時もある。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


真夜中に 人を起こすだけ 起こして

かーちゃんが 起きたら 寝るオトコ。


(—_—)


夜道は 気を付けなはれや。


(キΦдΦ)




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する