ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

真っ暗闇の中の 男性軍。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



真っ暗闇の中、とーちゃん釣りに。


(—_—)


真っ暗闇の中、坊っちゃん 大騒ぎ。


(—_—)


どいつも こいつも。


(—_—)


かーちゃんの 唯一の 休日を なんやと思てるねん!!


(キΦдΦ) (キΦдΦ) (キΦдΦ)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 朝から ご機嫌坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃんの 鉄拳くらっても この笑顔。



ソファーを 器用に 動かし



テーブルの上に 置いてあった トイレットペーパーを。


(キΦдΦ)


ほんのちょっと 一階に 降りただけやのに。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



はい。

禁固刑っす。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


ちと 反省せい!!



しょぼーんとなった フリをしとりました。


(—_—)


かーちゃんは お見通し。



毎日 かーちゃんに アゴ乗せ。



そして、そのついでに 寝る。


(ーдー;)



甘えんぼさんなのか…



かまってちゃんなのか…



ちゃんと ソファーに 腰掛けるし



手を止めると 振り向くし。


(ーдー;)


日々、人間に 近付きつつあります。


【 本日の 最後は コチラ 】


お昼寝中の 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃん 今更ながらに 気付いたことが。


坊っちゃん 早朝が 一番 活発かも 知れん!!

( 朝ご飯食べるまで )


ヽ(・∀・)ノ


大発見!!!


【 オマケ 】


昨晩、先輩宅へ 飲みに 出掛けた とーちゃん。

遅くに 酒飲んで 帰ってきても

釣りとなると 目覚ましで

自分で 起きてくるから 不思議。



かーちゃんの 嫌味を 軽くかわし

真っ暗闇の中 ご機嫌で 出掛けました。

( 海に落ちてしまえばいーのに! )


かーちゃん 怒った!!


(キΦдΦ)



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する