ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

お肌のお手入れはかかせません

こんばんはー。

かーちゃんでーす。

( ̄(エ) ̄)ノ♡



暖かいですな。

家の前の田んぼから

カエルの鳴き声が聞こえます。

明日雨かなーなんて思いながら

本日の坊っちゃんレポ。



相変わらずの坊っちゃん



コタツにしゃくれを乗せて

いつもボケーッと過ごしています。

ゲージから出てきてボケーッ。


……。

………。

…………。


( ̄∀ ̄;)




場所移動して寝る坊っちゃん



ご飯の時間も寝てます



無理やり起こして食べさせる。

こんなことは日常茶飯事。

(* ̄ω ̄)ノ



基本ヤル気のない坊っちゃん



ここ最近、ホンマ良く寝ます。

ポカポカ暖かいかしら?

朝方起こされたら嫌なので

昼間起こしておこうと頑張ってみるものの

あまり効果はなし。



ならば疲れて頂こう!

逃げ回るのを捕獲、強制連行



シワシワのデブ臭もしてきたことだし

お家でシャンプー。

男前に磨きがかかったわ♡

ヨダレで黄色に変色してた

首のダルンダルンも真っ白。

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



イケメンになったでしょ♡



ついでにかーちゃんも♡

坊っちゃん興味津々



かーちゃん なにしてるん?

顔に変なことして あそんでるん?

おいしそうな においしてるけど

ボク食べれるやつ?



今度は、かーちゃんが逃げ回る。

坊っちゃんに舐められまいと!



てか!

今日買った金色シートマスク!

たったの一枚しか入ってなかった!

くっそー!

ちゃんと何枚入りか見たら良かった!



高かったような気がする…

レシート見たらショックで寝込むかも。

Σ(゚д゚|||)

気になるけど見るのやめとこ!



知らぬが仏。

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




いつも応援ありがとうございます。

ポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する