ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

一言だけ 言いたいことがある。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



仕事から帰ってきて 寝落ちしとった。

化粧も 落とさずに。泣


(ーдー;)


目が覚めたら 坊っちゃんの デカイ顔が。


ォオー!!(゚д゚屮)屮


いっそ 朝まで 寝たかった。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは ドアップの 坊っちゃんから。


(—_—)


なぁ!

かーちゃん。

起きろやっ!!


と。


щ(゚Д゚щ)



ぶーくん。

一言だけ 言いたいことがある。


(—_—)


近いから。


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


ぶーくん♡


と、呼ぶと


なにかしら?


と、振り向いた。



なにかしらと ちゃうねん。


どけて。


щ(゚Д゚щ)


と、かーちゃん 申しますと

ムッとしとりました。


( `・д・)っ))ナンデヤネンッ



横からの ラインを 撮影しますと…

やっぱり 顔デカイなぁ。。


体は ちっこいくせに。



かーちゃん 今 悪口言うたやろ。


と、また ムッとしとった。


そんなとこ 敏感だよね。


Σ(゚Д゚)スゲェ!!



坊っちゃんっ!!!


肉がっ!!!


めり込んでおりますっ!!


(;゚Д゚)エエー



かーちゃん バカウケしとったら…



かーちゃん 笑ったなぁ!!!


と、大暴れ。


Σ(゚Д゚ノ)ノ


このままでは ボロボロの ゲージが ヤバイ!


Σ(゚Д゚ノ)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


ゲージから 出すと いきなり 爆睡。


の、坊っちゃんで。


(ーдー;)


のんびりしとるんか

乱暴なんか


かーちゃんには よー 分からん。


(—_—)


【 オマケ 】


昨日は とーちゃん 真っ暗なうちに 仕事へ。


朝めちゃくちゃ 早いから。

と、言う理由で 弁当は サボり。


(*`艸´)ウシシシ


【 も1つ オマケ 】


広告の品 地元産 釜揚げしらすを 購入。


しらす丼。


10分あれば 出来ますメニューです。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する