ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

アラフォー ナメたら ヤケドするぜ!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



元々、今朝は 4時半起きなのに…


暴れん坊っちゃんがっ!!

щ(゚Д゚щ)


ひたすら 暴れん坊でっ!

それは それは 暴れん坊でっ!


ほぼほぼ 寝てないっちゅーやつね。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ぶーくん。

かーちゃん 若くない。

今をときめく アラフォーですさかいに。


睡眠大事!

とーっくに お肌曲がっとるのよー!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは いつでも どこでも アゴ乗せ 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


この 坊っちゃんが 暴れん坊っちゃんだと

誰が 想像するでしょう。。



ホンマね。


のーんびりしたところと

ブル特有の スイッチと


2つ 持ち合わせております。


( ̄∀ ̄;)



初めて 咬みつかれた日。

暫く、落ち込みました。


仔犬から 大切に 大切に 育てた子に

咬みつかれるなんて 思ってもいなかった。



でもね。


かーちゃん 1つ 分かったことがある。


坊っちゃんの 気持ちに 寄り添えば

凄く単純だった。



たのちー たのちーの ぶーくんは

ちゃんと 加減を知ってる。


お口に 手を入れたって

オモチャを 取り上げたって

オヤツを 取り上げたって



怒ったりしないんだよね。


ヽ(・∀・)ノ



シッコくらい ゆっくりしたいけど

甘えん坊な 坊っちゃんは



かーちゃん 守ってるんだよね。

( ぶっさいくな お顔で )


ヽ(・∀・)ノ



人間と 暮らす以上

咬むという行為は あってはならぬものだけど


人間が コツさえ 掴んでいれば

気持ちの コントロールもしてやれるのではと


かーちゃん 思うのです。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


いつでも どこでも アゴ乗せ 坊っちゃんで。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


ぶーくん。

宣言しとく。


かーちゃんに 歯向かうなんて

一億光年 はえぇわ。


アラフォー ナメたら ヤケドするぜ。

( キマった! )


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 オマケ 】


かーちゃんの 節約時短弁当。

( 所要時間 10分 )


早起きツラ過ぎる!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


晩飯は 写真撮り忘れた。


(ーдー;)




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する