ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ブルドックあるある

こんばんはー。

かーちゃんでーす。

( ̄(エ) ̄)ノ♡



雨で散歩に行かなかった坊っちゃん。

真夜中にガサゴソやってくれてます。

力有り余っとる気配。

諦めて寝るのを待ちます。



お目目ランランの坊っちゃん



…。

……。

………。

早よ寝て下さい…。



かーちゃんの頭に

頭乗せるのホンマ止めて。

そんな事してもかまったらーん。

何時やと思てるねん!



プリケツ



意味はないと思われます。

たまにやる謎行動。

この姿勢が楽チンなのか

本人のみぞ知る。



シカのツノ与えてみる



早よ寝ておくれ。

頼みの綱のシカのツノ。

ご機嫌でガジガジやってくれます。



ガジガジ中



シカのツノ渡すと

必ずソファーの上でガジガジ。

なんででしょう?

落ち着けるのでしょうか?



そしてソファーからツノを落とし


かーちゃん取ってー!


と、吠える。



いやいやいや。

自分で取ったらえぇやんけ。

(ΦдΦ)



お前、わざとか!

(ΦдΦ)

と、言うくらい何度も落としやがります。



ブルドックあるあるでしょうか?



飽きたら寝る



しかも飽きるの猛烈に早い。

ΣΣ(゚д゚lll)!



さっきまでのお目目ランランはどこへ!?





ご飯食べたら猛ダッシュで寝る


さっきまで小走りするほど

テンション高かったのに油断したら寝てる


意外と身軽なおデブちゃんである


イカツイのは顔だけで、やたら気が小さい

しかも繊細である

見掛け倒しとは この事である


イビキが聞こえてこないと、逆に心配になる


裸足で歩くとネッチョリしたものを踏む


散歩していると、やけに人集りが出来る


同じように散歩している人にすれ違うと

相手のリードを持つ手に緊張が走るのが分かる


ブサイク過ぎて苦笑いすることがある

むしろ、ブサイクは褒め言葉


ブヒブヒがないと存在感ゼロ

玄関の入り口に置かれた置き物のよう




以上、かーちゃんのブルドックあるあるでした。




いつも応援ありがとうございます。

共感したあなたブルドックマニアです♡

今日もポチッとお願いしまーす!

×

非ログインユーザーとして返信する