ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

スネても あっかーんっ!!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



声が オカマになっとりますが

調子は 良くなっております。


台風が 過ぎた後

いきなり 冬が やって来たようで

体がついていかん。。


(ーдー;)


栄養ドリンク 朝から キュッとやって

今日も 頑張るわいっ!!




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは オケツで 失礼します!


の、坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


近頃また 色々 興味を示すもんが。



これね。


(—_—)



やめぇーいっ!!!


と、お口 ツネッたったら 怒ってるし。


щ(゚Д゚щ)



ムスーッと 口尖らせてからに。


щ(゚Д゚щ)


近頃、かーちゃんに えらく 反抗的です。


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


久しぶりに ポカポカ陽気。

まったりんこの ベランダ遊び。


坊っちゃん うっとり。


( ̄(エ) ̄)ノ



食パンみたいに なっとりました。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



その後は いつもの 引っ張りっこ。


何が たのちーのか 知りませんが

引っ張るだけの 遊び。



おりゃおりゃおりゃー!!!


と、勇ましい姿を 見せてくれました。


(—_—)


毎日 持たされる かーちゃん ツライ。



勢いあまって 破壊活動も 忘れず。


ま、ぶーくんの 仕事やしね。


でも 絶対 手の届かんとこに 置いたはずやのに。

かーちゃん それが 悔しい。

坊っちゃんとの 知恵比べです。


( ̄Д ̄;) ガーン


【 本日の 最後は コチラ 】


はい!ぶるおくん!

とーちゃん 帰ってくるまで 禁固刑に 処す!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


スネても あっかーんっ!!!


【 オマケ 】


とーちゃん 弁当。

昨日から ホカジャーに。


味噌汁も 作らな あかん。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 も1つ オマケ 】


晩ご飯は 大根炊いたやつ。


大根 半分余ったから また おでんかな♡

( 手抜き計画! )


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する