ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

嬉しい お届け物!!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は 嬉しい お届け物が!!


花の都 大東京から。

そして 北の大地から。


坊っちゃん 人気だなぁ。


ブログを通じて 全国に 出来た お友達。


悲しくて くじけそうになった時

助けてくれたのは 皆さまでした。

一緒に 喜んでくれたのも 皆さまでした。


こうして 続けてこられましたのも

皆さまの 励ましあってこそだなと。


朝から クソ真面目な かーちゃんです。


( ̄ё ̄)チュッ

( いらんか? )




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 最新画像でございまーす!


朝から 色んなもん 運んで喜ぶ 坊っちゃんから。


(—_—)


ソファーの周りに お気に入りのもんを 集める。


が、趣味です。



気ぃ 済んだら 二度寝しとりました。


(—_—)


最初の 写真も ほぼ 寝てますがね。


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


花の都 大東京から 贈り物♡


指間炎の ナメナメ防止策。

7ママちゃんが 作ってくれました。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


坊っちゃん

笑顔のように 見えますが 激おこです。



実は かいらし柄なのですが…


かーちゃん 反対に 装着。

単色にした 挙句、柄間違い。


ひよこやろ??


と、決めつける。


さーせん。



首輪ダメ、ハーネスダメ、お洋服ダメ。

とにかく 自然を好む 坊っちゃん。


装着に 暴れる 暴れる。


(—_—)


マジで 凶暴。



分かるかしら。


闘犬ぶりが♡


ごらぁ!!!!

なにすんねーんっ!!!


と、暴れる 暴れる。


Σ(゚Д゚ノ)ノ



直ぐに 裸族に 逆戻り。


写真は エリマキトカゲを 探しておるところ。

見つからないから 毛布に 八つ当たり。


この後 引きずり下ろしとった。


(—_—)


凶暴や。


【 北の大地から 】


じゃがいも 沢山 もろたー♡


かーちゃん 家にあった じゃがいもさんと 比較。


大きいし、色も違う。

初めて見る じゃがいもさん。



ぶーくんにも お裾分け。


ヨダレ やべぇっ!!



フードに トッピング。


記念撮影するまで

豪華な ご飯にありつけないことを

ちゃーんと 知ってる 坊っちゃんは


かーちゃん 早よ!早よ!



と、ハウスに 飛び込んで いきました。


稀に見る ガツガツ食い♡


なんて 男らしいのでしょう。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 本日の 最後は コチラ 】


ぶるおフラワー大成功!!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


寝込みを 襲いましてん。

まだ 装着されとることに 気付いてません。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 オマケ 】


ごぉらぁ!!!!

なにすんねーーーんっ!!!!


と、気が付いた 坊っちゃん。



とーちゃん 弁当。



晩ご飯は レンジでチン。


じゃがバター ホクホク♡

豚肉のやつ 好評だった。


タレ。

ポン酢 大さじ 3

ごま油 大さじ 1

炒りごま 少々。


ねぎとかあったら キレイかな。

とーちゃん 嫌いやから ウチは 乗せんけど。


ヽ(・∀・)ノ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する