ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

オモチャの 溜まり場。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



北の大地からの 贈り物を オヤツにしていたら


フードにも のせろ!


と、朝から フードボイコットされました。


(ーдー;)


暫く、フードしか 口にしてなかったから

強烈に おいちーのでしょう。


犬は 穀物の 消化が 弱いとされていますが

じゃがいもさんは OK 食材。

良い感じの 大物さんを 出してくれます。

エネルギーになるのだとか。


坊っちゃんの為に オヤツ作りしましょかね。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 最新画像でございまーす!


ヽ(・∀・)ノ


かーちゃんの 夜食を狙う 坊っちゃんから。


明太子すぱげっちの 大盛り。

やらんけどな。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



代わりに じゃがいもさんを。


ゲージに 飛び込んでった。


(ll゚Д゚ノ)ノ


まさかの おりこーさんです。



かーちゃんが ハウス!

の、指示を出したところで


今は イヤッ!!


と、されます。


(—_—)


甘やかし過ぎた…


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


タオル遊びに 夢中。


ポイントは 洗濯した キレイな タオル。


ちょっと 遊んだら 飽きるので

毎回 キレイな タオルを 出す 必要が。


(—_—)



もう 寝たし。

もうちょっと 遊んでくれんと。


また 夜中に 運動会されるし。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



お気に入りのもんを

身の回りに置く 坊っちゃん。


片付けても 片付けても

ソファー 周辺は オモチャの 溜まり場。


(—_—)



狭いところも 大好きで

自分で ソファーを 移動させ


お好みの フィット感を 楽しんでおりました。


( ̄(エ) ̄)ノ



昼間は なるべく 起きてて 欲しいねんけど。


(ーдー;)



人間の 思うようには なかなかね。


( ̄(エ) ̄)ノ



本気で 寝とるしね。



ちょっぴり 踏ん張る 足が かわえぇ♡


坊っちゃんの 坊っちゃんが ど真ん中!

さすがに 加工しときました。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


エリマキトカゲの 奪い合い。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 オマケ 】


とーちゃん 弁当。


10日に 一回で 同じ メニューちゃうかしら。


(ーдー;)


【 も1つ オマケ 】


鍋に ブチ込んだら 出来る料理。


ヽ(・∀・)ノ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する