ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

それぞれの 儀式。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



蓄積された 疲れが 取れないっ!!

肩ゴリゴリで 気持ちわりぃ!!


と、朝から 愚痴ってみる。


( ̄∀ ̄)


無理が 効かない お年頃なんでしょなぁ。

ゆっくりすれば えぇもんを

無駄に 動いてしまう 貧乏性。


掃除 サボろか…

洗濯 サボろか…


と、思うだけで やらなきゃ 気が済まん。


( ̄∀ ̄;)


かーちゃん もう一人 欲しい。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 朝の儀式から。


( ̄(エ) ̄)ノ


ぶーくん おはよー♡

と、ぎゅーっとするのが 日課。



坊っちゃんは 迷惑そうです。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


とーちゃんも 朝から 写真撮らされて 迷惑そう。

ちょー 適当に 撮っとった。


(キΦдΦ)



こちらは とーちゃんとの 朝の儀式。

ハウスに 入って ご褒美を 貰う 坊っちゃん。


とーちゃんの 指示のみ

ご褒美なくとも 入ります。


(—_—)



ボク かちこいでっ!!!


と、アピール ハンパないです。



坊っちゃん お昼の儀式。

しゃかりきに 暴れて 出せ アピール。


でもま、そこは かーちゃんの 都合でしか 出しませぬ。


吠えても 暴れても 無理。

( 直ぐに 諦めとるしね )


( ̄(エ) ̄)ノ



ゲージの 鍵がかかってないと

自分から 入っていって 爆睡しとるねんけど。


何ででしょう?


( ̄∀ ̄;)


坊っちゃんの 七不思議。



昨日は よー 寝てたなー。



坊っちゃん やっと 起きたなー。



と、思ったら 座ったまんま 寝とるしね。


ΣΣ(゚д゚lll)!



唯一の 凛々しい お顔は ヨダレ付き。


かーちゃんの パンに ロックオン。


ヮ(゚д゚)ォ!


ヨダレ ぼとぼと 落としながら ガン見されたし。


【 本日の 最後は コチラ 】


史上最強 ながーい ヨダレの 坊っちゃんで。


ヮ(゚д゚)ォ!


焦らして パンの 端っこ あげへんかってん。

床、拭き掃除せな あかんレベルの ヨダレ。


しもーた。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 オマケ 】


簡単な ホワイトソースの 作り方。


を、いつも 予約で いっぱいの お店の人に

教えて貰ったので 実践したくなった。


( ̄∀ ̄*)イヒッ


因みに かーちゃん。

3つあるコンロを 全部使って 料理するのが 好き。


テンション上がるねん!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【 も一つ オマケ 】


久しぶりに 昼間 出掛けたので

帰りに 買い物に 寄ったのに

肝心なもん 買い忘れて 彩り 悪い。


(—_—)




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する