ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ニヤニヤが 止まらないっ!!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は カーペットを 出しました!

ホカホカカーペットを 敷いて

その上に 絨毯を。


邪魔ばかりする 坊っちゃんを ベランダに出し

夏用の ゴザを とっぱらい

噛み切られた お役御免の カーペットを ポイ。


くっそ 重たいばかりの 役立たずの コタツを

一人で せっせと 動かし

汗ダラダラ 流しながらの 作業。

ついでに 床も 丁寧に 拭いて お掃除。


(・∀・)イイネ!!


よし!坊っちゃん かもーんぬっ!

と、ベランダから 部屋に戻す。


真新しいものに マーキングするので

オシッコシート持って 後追い。

やっぱり やりやがった 坊っちゃん。


かーちゃん ささっ!!!

と、オシッコシートを 潜らせる。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


成功!成功!

坊っちゃん ちょろい!!


と、思ってたら


2回目 絞り出すような マーキング。


(;゚Д゚)エエー


油断した…




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは マーキング後の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


シッコあかんで!!!


と、言われたにも 関わらず

ちゃっかり やりました。



2回目は かーちゃんの 鉄拳 プレゼント。


(キΦдΦ)


こんな時だけ 男らしさを 発揮せんで よろしい。



思いのほか 気に入ってる ご様子で

冷え冷えボードと 行ったり来たり。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃん 坊っちゃんに 寄り添われて

ごっきげーーんっ♡



リラックス全開。


夜中の 運動会もなし。


( ̄(エ) ̄)ノ



昼も 夜も よー 寝てくれました。


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


平和じゃぁー!!!



抱っこもせがまれてね♡


(● ̄(エ) ̄●)


かわえぇ♡ ( 親バカ )


かーちゃん 身動き取れんし

手は 痺れてくるし!

でも 我慢して 抱っこし続ける。


幸せ♡



せめて、この冬は 使い続けたい カーペット。


かーちゃん 一階で 家事をする間は

坊っちゃんに ゲージに 入って頂きまして…



出ようとした 形跡あり。


ΣΣ(゚д゚lll)!


まさか この隙間を 出れると!?

無理無理無理無理無理!!!


顔が 大きいこと 分かっとらんのぉ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


そやけど、このゲージも そろそろ ヤバそう。


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃんを アゴ枕にする 坊っちゃんで。


(● ̄(エ) ̄●)


寒いと くっついてくれる。

かーちゃん 嬉しくて ニヤニヤが 止まらない。


(● ̄(エ) ̄●)


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


ウインナーを ハートにしといた。


( ̄▼ ̄*)ニヤッ


【 も一つ オマケ 】


晩ご飯は 久しぶりの ハヤシライス。


かーちゃん 大好きやねんけど

とーちゃん カレーの方が 好きみたい。


超絶 手抜きです。

かーちゃん 年末は 何かと 忙しいもんで。


( ̄(エ) ̄)ノ



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する