ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

なんか モヤッとする。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



ふー。

やっと 自分の時間。


なんつっても 朝は 戦争だからね。

弁当作りに 坊っちゃんの 世話。


朝のうちに 家事は

バシッとやっといて もう一回 寝る。


( ̄m ̄* )ムフッ♪


今週は 珍しく 忙しい かーちゃん。

毎日 ユンケル飲んで 頑張る予定。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 日向ぼっこ中の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


久しぶりの アゴ乗せ。



その後は オヤツタイム。


ボーロちゃんを 貰おうと しゃくれてます。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


しゃくれとるけど かわえぇ♡ ( 親バカ )



待て!


と、焦らすと ヨダレが ヤバイので

とっとと 差し上げました。


( ̄(エ) ̄)ノ



ホカホカカーペットで お昼寝。


かーちゃんに ぴったりんこして♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ



可愛くて♡



嬉しくて 今日も 動けんやーんっ!!


ヽ(・∀・)ノ



と、写真を 撮りまくっていたら


かーちゃん ウザイ!!


と、ゲージに 入り込まれました。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



この 距離感。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


かーちゃん 切ないっ!



微妙な 距離感。

これくらいが 心地良いのかしら。


あまりに 爆睡しとるので

伸び伸びの 爪を 切ってみたら

ブチ切れて がうっ!!!

と、されました。


(—_—)


今日も 切ったるからな。


【 本日の 最後は コチラ 】


とーちゃーん♡

おかえりー♡

ボク ずーっと 待っとったんやでぇー♡


の、坊っちゃんで。


(—_—)


なんやろ。

なんか モヤッとする。


(—_—)


【 オマケ 】


お弁当は サボったので なし。


晩ご飯は 鶏肉の卵とじ。

ご飯に 乗せて 食べたら 親子丼。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 も一つ オマケ 】


ぶたちゃんが ぶたちゃん 咥えて

猛ダッシュしてるところ。


ブレてもた。


Σ( ̄ロ ̄lll) 




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する