ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

幸せ運ぶ 坊っちゃん。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



朝から レンジの中で タラコが 大爆発!

びびった。


ちゃんと 爪楊枝で 穴開けたのに。


Σ(゚д゚|||)


横着は あかんっちゅーことやね。


ホンマに ぼーんっ!!


って、言うたで。


(ll゚Д゚ノ)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 寝起きの 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


起きてないっちゅーね。



朝から 写真撮るな!


と、怒っとりました。


(—_—)


ちと マシな 顔せぇって。



ゲージから 出ても…



テンション ひくっっ!!!


Σ(゚д゚|||)


エンジン全開まで しばらくかかるらしいです。


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


寒いのか ホカホカカーペットに 直寝。


ヮ(゚д゚)ォ!



丸いし。


( ̄∀ ̄;)



どこでも 寝るし。


( ̄∀ ̄;)



でも 寝顔は 天使やし。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


かーちゃん 忙しくて 吐きそうやけど

ぶーくん 見るたび 幸せな 気分になるよ。


【 本日の 最後は コチラ 】


幸せ運ぶ 坊っちゃんで。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


さあ!皆さん ご一緒にっ!!


かわえぇ♡ ( 今日もコレ言いたいだけ )


【 オマケ 】


晩ご飯は 超絶 手抜き。

メガ盛りっす。


週末は 冷蔵庫が 空っぽ。


Ψ( ̄(エ) ̄)Ψオ・テ・ア・ゲ


【 も一つ オマケ 】


部屋が 乾燥してるらしい。


坊っちゃん しゃくれに 磨きがかかっとります。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する