ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

それゆけ!ドッグラン!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は どえらい アクセス数を 記録。


ΣΣ(゚д゚lll)!


よその お宅の わんちゃんなら 普通の 出来事を

注目されて 嬉しいやら お恥ずかしいやらで。


でも 見守って下さっていることに

感謝でしかありません。


相変わらず お外が 苦手な 坊っちゃんですが。

少しずつ 少しずつ。

心と共に 成長していってくれたらなぁ。


と、かーちゃん そう思っています。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃんと ドッグランレポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 部屋の置物化。

座布団を 使えるようになりました!


の、坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


因みに 昨日は 振り回して 遊んどりました。


( ̄∀ ̄;)



玄関とかに こんな 置物あるよね。


かわえぇ♡ ( 親バカ )


最近、このフレーズを どこで 使用するか 悩む。

( どうでもえぇか? )



今日も 丸い!!


と、これじゃ ドッグランレポが 進まんな…


( ̄∀ ̄;)


いかん いかん!


【 ここからは ドッグランでの 坊っちゃん 】


ぶるお すまーいるっ!!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


見て下さい!!

この笑顔♡



家の中では 座りションの 坊っちゃん。


片足あげて マーキング。


(* ̄m ̄)



頼もしいぞ!坊っちゃん!!


ヽ(・∀・)ノ


【 小太郎くん 】


ブルドッグ界の ジャニーズと言えば!

忘れちゃいけない こたちゃん♡


夏に 大手術をして 見事に 復活!!


しかも!!

パワーアップしとった!!


ヽ(・∀・)ノ



かいらし服着て♡



おばちゃん 久しぶりやな!


と、飛びついて♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ



最後は がうっ!!!


ヽ(・∀・)ノ


こたちゃんは そーでなくっちゃっ!!

病気なんか 似合わん!


坊っちゃんに 犬社会を 教えてくれてありがとう。


ヽ(・∀・)ノ


【 うめちゃん 】


なにわの べっぴんさんと言えば!

忘れちゃいけない うめちゃん♡


パパに 抱かれて 寝てるのかと 思いきや…



起きとんのかーい!!


(* ̄m ̄)


かわえぇ♡



ぱっちりお目目♡

キュートな 小顔♡


どっちも ぶーくんにはないな。


( ̄∀ ̄;)


羨ましいぞ!!

うめちゃん♡



テーブルの下で 隠れとった 坊っちゃんも

うめちゃんの フレグランスに やられ

のこのこ出てきました。


(* ̄m ̄)


うめちゃん♡

いつも 優しく 挨拶してくれて ありがとう。


【 本日の 最後は コチラ 】


ボクは 空気になりました!

の、坊っちゃんで。


ヽ(・∀・)ノ


終始 隠れとりましてん。


( ̄∀ ̄;)


さてと!

写真は まだまだ たっぷり。

でも ドッグランの 写真は 終わり。


それは 何故なら…

どっっしゃ降りになったから。


( ̄∀ ̄;)


ちゅーことで 明日に 続く!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 オマケ 】


お土産の かすうどん。


うっまっ!!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する