ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

さらば!!ドッグラン!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



ネタ追いつかーん。


ΣΣ(゚д゚lll)!


毎日、毎日 カメラを向ける かーちゃん。


かわえぇ♡

かわえぇ♡


と、親バカ炸裂。


ドッグランの記事を 書きながらも

どんどこ写真は 溜まるわけで

自分でも どこまで 載せたか 分からん。


( ̄∀ ̄;)


かーちゃんの iPhoneには 消せばいいのにっ!

って、写真も 山ほど。

( ブレブレの写真とか )


でも どれも消せんし。

その時の 一瞬の出来事。

大切な かーちゃんの 宝物。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃんと ドッグランレポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは ヨダレだらりん。

今から 朝ご飯でーす!

の、坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


今日は かーちゃんに 食べさせて欲しい日。

朝は 忙しいので フル無視。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



スネとった。


( ̄∀ ̄;)


知らんしな。


【 ここからは ドッグランレポ 】


後半には 余裕も出てきたのか

少し笑顔になった 坊っちゃん。



かわえぇ♡ ( 親バカ )



リラックスしとるやーん!



人間の写真が これしかないっちゅーね。


( ̄∀ ̄;)


しかも 全員写ってないっちゅー 有様。

ブルの 集合写真もないし。



帰りは 死んだように 寝ておりました。


坊っちゃん 首の角度が 尋常じゃない。


Σ( ̄ロ ̄lll)



ついでに 獣医さんとこへ 寄り道。


( ̄m ̄* )ムフッ♪


ついでに とーちゃんと ムダに 記念撮影。

とーちゃんが 小顔に見える 恐ろしさ。


ΣΣ(゚д゚lll)!



2キロ増!!!


ΣΣ(゚д゚lll)!


えらいこっちゃっ!!

道理で 丸いはずや。



体温測定して 貰い



ずーっと 調子の悪い

おハゲの検査もしてもろた。


治っても 治っても また出来る。


シャンプー頑張るしかないかな。


( ̄∀ ̄;)



そして!!

メインイベント!!

坊っちゃんが 猛獣に 変わる 瞬間。

一番 大嫌いであろう 爪切り。


( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


首回り 60センチあるので エリカラ二枚重ね。

ガムテープ補強。笑


(*`▽´*)ウヒョヒョ



すっきりんこ♡


もーね。

大変っす。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 本日の 最後は コチラ 】


ボク 頑張ったで!!


の、笑顔に見えますが…


暴れて ぜぇはぁ言うてただけです。


(* ̄m ̄)


【 オマケ 】


とーちゃん 弁当。


【 も1つ オマケ 】


晩ご飯。

茶色い食卓に なってもた。


ヽ(・∀・)ノ


これにて ドッグランレポ 終了です!

ぶるお家と 遊んでくれた 皆さま。

ありがとうございました!!


今週末は、兵庫で行われる ブルオフ会に 参加します。

参加される方、お声かけて下さると 嬉しいです。


坊っちゃん あかんたれなので お手柔らかに!


ヽ(・∀・)ノ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する