ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

お会い出来るのを 楽しみにしています!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



いよいよ やって来ました!!

ブルオフ会!!


ヽ(・∀・)ノ

うえーい!!♡


坊っちゃんと とーちゃんは まだ夢の中ですがね。


仕事が 忙しいはずの とーちゃん。

一緒に オフ会に 参加出来るのは

今回も きっと 親方さまの ご配慮かと。


今日休み貰ったから 年内は ずっと 仕事に出ようと思うけど かまん?


と。


ΣΣ(゚д゚lll)!


えぇけど 大丈夫かいな。


親方さま、いつも 見守って下さって

ありがとうございます。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは とーちゃんカメラの 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


iPhone X で、撮影すると

坊っちゃんの タラコ唇が 目立つ。


(* ̄m ̄)



めちゃんこ 目立つ。


(* ̄m ̄)


かわえぇ♡ ( いきなり 親バカ )


【 ここからは かーちゃん カメラ 】


ちょいベロ 坊っちゃん。

パピーの頃は ベロなんか 出てなかったのに

成犬になるにつれ ちょいとね。


かーちゃん的 見解。

しゃくれが 成長した。


( ̄m ̄* )ムフッ♪



ちっこい歯も かわえぇ♡


ブルドッグだから 当たり前なのですが

思いっきり アンダー。


所謂 しゃくれ。


前歯は 噛み合わさる訳がなく

全くもって 役に立ってないと 思われます。


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ついね♡

やっちゃうのよ♡



寝ている 坊っちゃんを 触りまくると


いつもの如く


かーちゃん ウザい!


と、場所移動。


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


坊っちゃん 今日も 首の角度 ややこしです。



自分でも ややこしと思ったのか


頭隠して尻隠さず。


むしろ 頭しか 隠してないっちゅーね。


Σ(゚д゚|||)



起きようとして バタバタしたりね。


でぶ♡

( かーちゃん 心の声 )


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


寝起きで オヤツ 物色中の 坊っちゃんで。


( ̄∀ ̄;)


ビニール袋を 開ける音に 反応しています!


【 オマケ 】


とーちゃん 弁当。


【 も1つ オマケ 】


晩ご飯。


テンション上げ上げで コンロ3つ使い。

ちくわ 焦げた。


(* ̄m ̄)


さてと!

準備しますか!


お会い出来る 皆さま!

よろしくお願いします♡




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する