ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

オフ会で 出逢った お友達!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日、よーやく 坊っちゃんが!!!


大物さまを♡


オフ会に 参加すると

出すもんなくなるほど 全力でマーキングを。


(ーдー;)


シッコが 出なくなりますと

今度は 大物さまで マーキング。

日曜日に 絞り出したのでしょう。


帰ってから まともに ご飯も 食べませんでしたし。


と、ここまで 書いていたら

坊っちゃんが 大物さまを。


ΣΣ(゚д゚lll)!


どーやら 本日から 通常運転のようです。

( 食ったら 出す! )


(*`▽´*)ウヒョヒョ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃんと オフ会レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 寝起きの 坊っちゃんから。


(  ̄_ ̄)ボー


ブサイク過ぎて かーちゃん 朝から 爆笑。



移動しても ブサイク。


Σ(゚д゚|||)


どー見ても ブサイク。


ΣΣ(゚д゚lll)!


【 こちらは 昨日の 坊っちゃん 】


今季一の 寒波がやって来とるらしいのに

かーちゃん相手に はっちゃけた 挙句


ぜぇはぁ がはがは


( ̄∀ ̄;)



自己的に クールダウンしとりました。


因みに ぶるお家。

冷え冷えボードは 年中 置きっぱ。

扇風機も 出しっぱ。

( 単なる めんどくさがり )


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 ここからは オフ会レポ 】


この日も えぇ顔の 小太郎くん♡



水分補給も 忘れずに!!



こたちゃんが 嫌いな ジッポの音。


わざと出して とーちゃん こたちゃんに 怒られる。


おっさんっ!!!やるんかっ!!!


かわえぇ♡ ( 友バカ )



なにわの べっぴんさん うめちゃん♡


うめちゃん すまいる炸裂!



ゴンザレスくんとも 上手に 遊んであげてた!



うめちゃん すまーいる!!


かわえぇ♡ ( 友バカ )



加西ドッグガーデンの 看板犬

ニューファンの くろのすけくん。


そして なにわの イケメン てつくん。


大きい お友達 大好きな てつくん。



ゴンザレスくんとの ブルトレイン。


ホンマ 穏やかな 性格です。



てつくん すまーいる!!


かわえぇ♡ ( 友バカ )



ブルータスくん。


ママさんには 坊っちゃんの 写真を

沢山 ちょーだいしました!

ありがとうございました!!



愛媛から バズーカくん。



どーしても この顔は 外せん!!


と、思い もう一枚 ゴンザレスくん。


かいらしなぁ♡


(* ̄m ̄)


【 本日の 最後は コチラ 】


こたママが 撮ってくれた

珍しく お目々 パッチリの 坊っちゃんで。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


かわえぇ♡ ( 親バカ )



写真 もーちょいあります。

もー 貼れん!笑


ちゅーことで 明日に続く。




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する