ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ちっちゃな ちっちゃな 幸せ。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



寒いねぇ。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


南国育ちの かーちゃんには 耐えられん。

ぶるお地方は 一年を通して 過ごしやすいので

今年の 冬の 寒さには ビビる。


しかも!

今年は コタツなしで 頑張るつもり。


それは 何故なら!!

設置しても 坊っちゃんに 破壊されるのが

目に見えているからです。


(キΦдΦ)


今年なんぞ 使う前から やられたし。

お金の 無駄遣いは やめたのだ!!




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは かーちゃん 帰宅時の 坊っちゃんから。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


いきなり かわえぇ♡ ( 初っ端から 親バカ )



パシャパシャやっとりますと

薄っすらと 目を開け


かーちゃん おったんか。


(—_—)


テンション低っ!



カメラで 全体をとられて 見ましょう!


(* ̄m ̄)


とーちゃん 行き倒れとるし。



まだ 撮っとるやん!


と、チラ見の 坊っちゃん。


Σ(゚д゚|||)



一人で 四方八方から 攻めまくる かーちゃん。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


だけど。

日常の 些細な事に 幸せを 感じます。



坊っちゃん かいらしっ!!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


かーちゃんと タオル投げで 遊びました。


ヤル気満々!!


( ̄(エ) ̄)ノ



写真ブレブレですが お許しを。

だって 動き 激しいんだもの。


もっと えぇ キャメラが 欲しい!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



えぇ キャメラがっ!!


そして いつも 一方通行の タオル投げ。


おっさん!!

どこ 持ってくねんっ!!


(キΦдΦ)



3回投げたら ガハガハとね。


ガン(゚д゚)ガレ


もっと 体力付けろ!!


【 本日の 最後は コチラ 】


オヤツの バームクーヘン♡


かーちゃん ちっこ!!

って、クレームは 受け付けません。


ちまちましか やりまへん。


Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


【 オマケ 】


とーちゃん 弁当。


ここんとこ 写真が 多過ぎて

どこまで 載せたかが 分からん。


【 も1つ オマケ 】


行き倒れとった とーちゃん。


朝から 腰に手を当て キュッと やって

お仕事に 行きました。


今日も ご安全に!


(* ̄∀ ̄)




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する