ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

愛のヘッドロック!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



重曹で 歯磨き!

スゴイかも♡


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


たったの 一回で 自分でも 分かる 歯の白さ。

こりゃ 続けてみる 価値ありそう。


んでね。

お風呂にも 入れてみたの。

角質が取れて ピーリング効果があるとか。


死海の塩と 重曹。

交互にやって 毎日の入浴を 楽しみたいと 思います。


( ̄(エ) ̄)v




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは とーちゃんと ラブラブ♡


の、坊っちゃんから。


(—_—)


とーちゃん 許せん。



とーちゃんが 起きて 仕事の用意を 始めると

ボーっとしながら 見つめておりました。


( ̄(エ) ̄)ノ



また 寝とったけど。


(* ̄m ̄)


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


とっておきの ピカピカ光る ボール。


以前、頂いたものなのですが

ブルに 与えるには 素材が 弱いかなと。


かーちゃん ビビって 隠しておりました。



がっちり 見張りながら。



ボール遊びの お付き合いを。


( ̄(エ) ̄)ノ



かーちゃーんっ!!!

ちょーだーいっ!!!


と、元気良く。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


最強に かわえぇ♡ ( 親バカ! )



たのちー お顔 頂きました!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



テンション上がってしもた 坊っちゃん。


お調子に乗って パソコン破壊活動に!



(キΦдΦ)ゴラァ!!


と、かーちゃんに ツネられても



メゲずに 再度!!


(キΦдΦ)!!



かーちゃん 愛のヘッドロック♡


(*`▽´*)ウヒョヒョ


母は強し。


【 本日の 最後は コチラ 】


オモチャに 埋もれて 寝る 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


この顔見たら 疲れも ぶっ飛ぶ♡


【 オマケ 】


とーちゃん おニューの 作業着。


いらんか?


(*`▽´*)ウヒョヒョ


だって 晩ご飯 撮るの忘れたし。




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する